

夏ですね。ブログ始めました。

日差しの厳しい今日この頃みなさまいかがお過ごしでしょうか。
本当に暑くて少し外を歩くだけで汗が凄いです
このブログを御覧の皆様も帰宅時のシャツの汗を搾る作業に毎日精がでることでしょう。


さて今回テディーズギターではブログを始めることになりました。

このブログでは教室での出来事ライブのレポートなど書いていきたいと思っています。
テディーズギターって何?って方はHPもございますのでそちらもご覧ください。
(HPはここをクリック!)



とはいえ 音楽教室のブログなのですから音楽についても少し書かなければいけません。
プロのギタリストが教える上手になるための秘密のテクニックやちょっとマニアックな知識を徒然なるままに書いていく予定です。たぶん・・。
特に楽器を弾いている皆様においては非常に気になるテクニックも掲載しちゃうかもしれないので必見ですよ!

またライブレポートでは普通では見られないステージ裏なんかもお見せしちゃいます。
あのステージの裏で起こったはあんなことやこんな事が見れちゃうかもしれません。

いうようにこんな感じのブログですがよろしくお願いします。
プロフィール

テディーズ

Author:テディーズ
いらっしゃいませ。
大阪は中津にある古川忠義のギター教室
"Teddy's Guitar"のブログです。
ちょっとした音楽のことやライブレポート、教室での出来事など日々のちょっとした音楽のことを書き綴る予定です。
ドルフィンギターにてwebラジオも好評放送中!
毎回様々な豪華ゲストをお迎えして楽しいおしゃべりをお届けしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
